卓球企画および懇親会

[実施内容]

 

日時:6月22日(月)19:00~20:30、卓球後に懇親会

卓球会場:渋谷卓球俱楽部/懇親会会場:餃子マニア 

参加者:山﨑さん、江尻さん、中村さん、頼藤さん、渡邉さん、貫尾(合計6名)

 

[実施報告]

 

・渋谷卓球倶楽部にて卓球企画を実施いたしました。今回は6名が参加し、中村さんは交流企画への初参加となりました。

 

 


 

・卓球企画も回を重ねるごとに参加者の技術が向上しており、ラリーが続く場面も増え、大変盛り上がりました。最後にはシングルス総当たり形式のリーグ戦を行い、大会出場経験もある頼藤さんが全勝で優勝されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・卓球終了後は「餃子マニア」に場所を移し懇親会を開催しました。久谷さんも合流され、総勢7名での交流となりました。

こだわりの餃子を囲みながら、仕事や近況報告、FP業界の話題など幅広いテーマで会話が弾み、会員同士の親睦を深める有意義な時間となりました。

 

今後も会員同士が気軽に交流できる機会を継続的に企画してまいります。